品川区戸越でクライミング(ピグレット)

2016年12月28日

クリスマスが過ぎ、世間では、お正月モードに入っていますが、piglet climbing gym(ピグレットクライミングジム)は、もうすぐオープンから一週間が過ぎようとしています。おかげさまで既に多くのお客様にご利用いただいています。

 

今回は、piglet climbing gym(ピグレットクライミングジム)店内の写真をアップしたいと思います。

 

奥から85度、90度、90度、105度、120度、130度の壁になっています。

105度は、マンスリーウォールとして課題をセットしています。

全体的に優し目の課題設定。子供や女の子でも楽しめるような課題ばかりです。

 

レジカウンター

可愛い豚さんがお出迎えします。

 

更衣室

落ち着いた雰囲気で各種アメニティーも設置しています。

 

キッズウォール

お子様連れでも大丈夫。キッズウォールで子供も楽しみながら、お父さんお母さんもクライミングを楽しめます。でも、お子様の安全に関しては、基本的にお父さんお母さんの管理でお願いします。スタッフも見てますが、監視し続けることはできませんので。

 

チョークバック

クライミングウェア等を手掛けるOminideによる手作りロゴ入りチョークバックです。

piglet climbing gym(ピグレットクライミングジム)では、チョークを無料でご利用できます。使い過ぎに注意してくださいね。

 

冷蔵庫&電子レンジ

昼食等持参いただく場合は、冷蔵庫や電子レンジもご利用できます。

設置場所の関係上、冷蔵庫の扉をフルオープンさせることはできませんが、性能には問題ありません。

ご利用の際は、スタッフに一声かけてくださいね。

 

トレーニング機材

店内、一番奥の見えにくい場所にトレーニング機材を設置。

誰にも見つからず、コソ練できますよ。

 

水回り

足の香りに自信ある方必見。足洗い場も設置しています。もちろん温水出ます。

写真には写ってませんが、左にトイレあります。

 

 

注意事項ですが、piglet climbing gymには駐輪場・駐車場は有りませんので、公共の駐輪場・駐車場をご利用ください。

また、ジムには喫煙場所もありますが、ご自分の携帯灰皿のご利用をお願いしておりますので、ご協力ください。

 

簡単ですが店内の紹介とします。

是非、遊びに来てください。