お子さまの生まれたクライマー夫婦★パパさんクライマー★ボルダリングに興味があるけど、小さな子どもがいるから・・・と諦めている方★必見!

2017年4月22日

 

 

お子様が生まれてクライミングから遠ざかってしまった。

夫婦で登りに行っても、どちらかが登っている間はどちらかが抱っこをしてあやして待つ。しかし最近は、つかまり立ちが好きになってきて、抱っこだけでは済まなくなり、場がもたない…。

休みの日は子どもとべったりで自分の趣味に時間をつかえないでいる為、ボルダリングに興味があるけど、始めるには少し大変かなと諦めている。

そんなことを感じていませんか?

 

ピグレットクライミングジムには、大きくはありませんがキッズスペースを設置しております。大人と同じ壁は5歳からの利用になりますので、こちらのスペースは5歳未満専用となります。ホールドが付いてるので、もちろん登ってもよし‼︎しかし、小さなお子様がいる時はお控え下さいね。

 

 

そして、常連客の素敵なパパクライマー様に、素敵な玩具も寄付していただきました‼︎

とても嬉しい頂き物です‼︎

みなさん、大切に使って下さいね。

 

 

マットの方には上がれないので、動き回るのが大好きなお子様には窮屈な思いをさせてしまうかもしれませんが、

5歳未満の子どもたちが退屈をせず、且つ大人がリフレッシュで楽しめるジムであるよう目指しております‼︎

 

玩具の寄付はいつでも大歓迎ですよ‼︎

 

子どもたちの笑顔と大人たちの笑顔のある、あたたかいアットホームなピグレットクライミングジムに、

是非ご家族で遊びにいらして下さいね‼︎