2月 週課題 4週目

2018年2月26日

こんにちは。

 

先週の金曜日、静岡の富士川ボルダーへ行ってきました。

 

初めてのエリアだったんですが、広くて日当たりも良く、ポカポカ陽気で最高でした。

 

結果も、初段三本落とせたので満足!

 

昼食は近くのおふくろラーメンで食べたんですが、気前のいいおばちゃんが、いろいろおまけしてくれましたよ。

 

富士川へ行ったら是非おふくろラーメンへ行ってください。

 

総じて、冬の寒い時期にはおすすめなエリアでした。

 

しかし、店長はまた腰を痛めてしまいました。

 

今回は、ギックリではないんですが、筋が痛い。

 

原因は、たぶん外岩で高いところから何回も飛降りた時の衝撃がダメだったんじゃないかと思います。

 

皆さんも注意してくださいね。

 

っということで、今週も週課題出ました。

 

今月最後ということで、ちょっと難しめかも。

 

でも女の子でも届く距離なので是非チャレンジしてください。

 

あと、今月の課題が終わったら、ホールドマイナーチェンジで、一カ月ほど週課題コンペをお休みします。

 

次回の週課題コンペは4月2日からになりますので、よろしくお願いします。

 

初級課題

 

中級課題

 

上級課題