ダイエット 途中経過

2018年3月8日

こんにちは。

 

店長のユウスケです。

 

年明けから続けているダイエットですが、遂に61kgを切りました。

 

いつも就寝前に計測してるんですが、昨日の夜は60.9kgでした。

 

61.5kg辺りで停滞してたんですが、一度ドカ食いしたら更に痩せましたね。

 

身体の見た目もだいぶ変わってきました。

 

やってることは変わらず、昼食はサラダと味噌汁。最近は卵も付けてます。

 

夕食もスープとササミ。

 

この食生活にだいぶ馴染んできました。

 

たまに凄く食べたくなるんですが、週一度の食べて良い日があるので気持ちが楽です。

 

あと、異次元な登り方をするお客さんが、同じ身長で57kgしかない事を知って更にモチベーションが上がりました。

 

肝心なクライミングに関しては、腰痛で登れない日々を過ごしていたので、これからちょっとずつ登って行きたいと思います。