4月 週課題 三週目

2018年4月16日

こんにちは。

 

昨日、急に吐気と腹痛と頭痛に襲われ、ジムをスタッフに任せて寝込んでた店長です。

 

久しぶりにお酒の力を借りずに吐きました。

 

家で子守をしながら腹痛と戦っていたら、何もわかっていない娘がお腹の上でジャンプしまくるという拷問を受け、

疲れ果てた店長は20時には就寝しました。

 

まだ微妙にお腹が痛いですが、回復してると思います。

 

そして、たぶん体重も減ったと思います。

 

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」とはまさにこのことですね。

 

話は大きく逸れましたが、今週も週課題が出ました。

 

今週の課題は、ちょっと厳しめですね。

 

上級課題は、特に厳しいかも。

 

だからってできない課題ではないので挑戦してくださいね。

 

またいつも通り課題をアップしておきます。

 

初級課題

 

中級課題

 

上級課題