8月 週課題 二週目

2018年8月6日

こんにちわ!

最近、すごく暑い日が続いていますが、皆さんはダイエットできてますか?

いきなりダイエットの話かい!って思ったかもしれませんが、店長は体重が増えてしまって、それが一番の悩み事になっているからです。

年明けから実行していたダイエットも、6月で59kgになり目標達成したので、また通常通りの食事に戻したら普通に62kgまで戻りました。

たぶんこの体重が適正体重なのかもしれません。

毎日ビールを飲みたくなりますが、最近は筋肉の分解を抑えるためノンアルコールビールにしてみてます。

ノンアルコールビールなら飲まなくていいやろって思う方がいると思いますが、
筋肉の分解を抑えるだけではなく、副次的な効果としてそんなに食べてないのにお腹いっぱいになるという優れモノなんです。

ビール飲んじゃうと食欲が増してしまうって方が多いと思いますが、ノンアルコールビールなら逆効果になってダイエットにもなる!!!かも?

現在、人体実験中ですので、結果が出たら報告します。

ただ、飲み会の時にノンアルコールビールって言える強靭な精神力が無いってのも問題なんですが。

ということで、今週も新たに週課題がでました。

今回は、ちょっと厳しめかも。

初級課題

中級課題

上級課題