8月 週課題 4週目

2018年8月20日

こんにちは!

だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ夏は終わらないぜ!!!

ってことで、ビール飲みたい!食欲減らない!体重減らない!

諦めて、ウエイトトレーニング期間と割り切ることにしました。

体重重たい状態でトレーニングして、シーズンに入る前に落とせばいいじゃん。

まあ、ビールはノンアルにしてアルコールは断ってますが、食べたいものはある程度制限なしにしてます。

最近、身体のバランスが悪いことを知ったので、体重云々より、まずはそこから改善しないといけないみたいです。

まだ伸びしろがあるってことで、希望をもってクライミングライフを送りたいと思います。

余談はさておき、今週も週課題出ました!

今週も一癖ある課題ばかりですよ!

挑戦者求!!!

今月のコンペは、来週まで延長して出しておきますので、是非挑戦してくださいね。

初級課題

中級課題

上級課題