10月 週課題コンペ 一週目

2018年10月1日

こんにちは!スタッフトモです。

昨日の台風、夜中にビュンビュン強風が吹きつけてきて、

家が壊れるんじゃないかと不安で・・・寝れない・・・なんて思ってたら、

いつの間にか寝落ちしてました。

そして今日はまさに台風一過で、暑いですね。

 

ついに10月突入ですよ。

今年も残り2カ月だなんて・・・はやすぎます。。

 

そんな本日10月1日は、都民の日って知ってました??

社会人の方にお休みはないかもしれませんが、

東京都の小学校はお休みみたいで、

朝から多くの子どもたちがどこかへお出かけするところをみかけました。

 

私もどこかに出かけたい気分ですが、ジムでゆるーくトレーニングすることにします。

今週は少し易しめな気がします。

運動の秋!!

一緒に登りましょう!!お待ちしています。

 

初級課題

 

中級課題

 

上級課題