3月 週課題 1週目 

2019年3月4日

こんにちは、スタッフトモです。

連日の雨で気持ちがどんよりしますよね。

 

昨日は雨の中、ひな祭りケーキを買いに行こうとしたら、

娘がレインコートを着ないと言い出し、

着ないなら買いに行かないよ!と話したら、

あっさりいいよ!行かない!

と言われてしまいました。。。笑

 

さすがに連日引きこもりは嫌なので、

今日はレインコートを着て歩いてジムまで来ました!!

移動は億劫ですが、

来ると楽しいですよね(^_-)-☆

 

さて、3月週課題1週目です!!

3月からの週課題は、コンペ方式を廃止しましたので、

ポイント制ではなくなります。

自分自身との闘いです。

中級上級課題は、足自由のトライでも可能です。

苦手な動きや課題にも挑戦してみてくださいね!

みなさんも、雨の中大変ですが、

登りにきてくださーい!!お待ちしています!!

 

初級課題

 

中級課題

 

上級課題