3月 週課題 3週目

2019年3月18日

こんにちは!

スタッフネイサンです!

 

今年は(というか、なんなら去年の3月?くらいから・・・?)まだ外岩に行けておらず、そろそろ行かないと・・と思う今日この頃です。

花粉がやばいという情報を多方面から聞き、正直、モチベーションが微妙な感じですが、、

登りたい課題があるので、どうにか意欲を上げて行きたいです・・・。

 

さて、今週も週課題でましたー!

 

以前ブログでもお知らせしましたが、

今月は25日から29日まで全面ホールド替えの為、ジムは休業しますので、週課題は今週でラストですー!

 

みなさん、登り残しが無いように!!

 

ご来店お待ちしておりますー(‘ω’)ノ

 

 

 

初級課題

中級課題上級課題