5月 週課題 3週目

2019年5月13日

こんにちは!スタッフともです。

 

ゴールデンウィークは娘とどこにも出かけられず、

家とジムと公園と・・・

戸越銀座商店街のかき氷を回って終わる日々だったので、

 

昨日一昨日と遅れて休日らしい日を満喫しました。

しながわ中央公園でのわっくわくランド・・・

子どもが楽しめるイベントばかりで、娘大満足でした!!

人がとにかく凄かったですが、全て無料!!

品川区は本当に子どもに優しい所だなと改めて感じました。

おかげで昨日のピグは子どもが少ない静かな日曜日になりましたが・・・笑

 

さて、今週も週課題出ました!!

そして今週から、月曜日のスタッフとして系列店ハングアウトの店長イッシーが、

スタッフとして入ってくれています。

とにかく優しいイッシー!

わからないこと、作って欲しい課題があれば、気軽に声を掛けてあげて下さい!!