10月 週課題 一週目

2019年10月7日

だいぶ涼しくなってきましたね。

 

スポーツの秋、食欲の秋ですね。

 

夏に貯めた脂肪とストレスは、ピグレットクライミングジムで回収させて頂きますので、是非ご来店ください!

 

そして、登った後は戸越銀座商店街で、温泉入って、美味しい物食べて、美味しいビール飲んで、また新たに脂肪と活力を付けて帰ってください。

 

運動した後のビールはゼロカロリーだったはず!

 

ちなみに店長は、絶賛ダイエット中です。

 

今週も週課題出ました!

 

今週からは週課題をところてん方式で出していきます。

 

今まで4週終わったら消えてた課題を、6週目が出たら1週目を無くすというように、常に5週分を残そうと思います。

 

初級課題

 

中級課題

 

上級課題