重要【3月28日(土)・29日(日)ご利用制限のお知らせ】

2020年3月28日

日頃はピグレットクライミングジムをご利用頂き、ありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として、上記2日間は施設内の人数制限をさせて頂きます。

 

 

 

営業時間は通常通り、12時オープン~21時クローズです。

 

 

 

以下、2日間で皆様にご協力頂きたい内容です↓↓↓

 

 

・施設内の滞在人数は、お子様に付き添いの保護者様も含めて10名様前後とさせて頂きます。

(ご予約制ではありません。お問合せもしくはインスタグラムで施設業況を配信していこうと思っております。)

 

・お子様ご利用の際の付き添われる保護者様は、お一人まででお願い致します。

 

・人が多い場合は、3時間程度でのご退出をご協力下さいますよう、お願い致します。

(受付にてご来店時間を管理させて頂きます。)

 

・微熱や咳等、体調が優れない方はご来場を自粛下さいますよう、お願い致します。

 

・スクールは現段階では通常通りに行いますが、出欠に関してはご家庭での判断にてお任せ致したく思います。

(振替の柔軟に対応させて頂きます。)

 

 

 

 

急なお知らせとなり、ご不便をお掛け致します。

施設といたしましては、状況収束までの間、店内の換気及び除菌清掃等、出来ることはやっていく所存ですが、今後の状況次第では短縮営業・臨時休業の可能性はございます。

 

 

今後も最新情報はブログ・SNSにて早急にお知らせしていく予定です。

 

ご不明な点がありましたら、営業時間内にてお問合せ頂けますと幸いです。