キッズスクール保護者様【スクール専用LINEアカウントご登録のご案内】

2020年4月10日

平素より、大変お世話になっております。

 

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、4月8日(水)より当面の間、当施設の休業及びキッズスクール休講の運びとなりました事、ご不便をお掛けしております。

 

 

4月8日(水)、9日(木)の2日間にて、各ご家庭へご連絡をさせて頂いておりましたが、まだご連絡がとれていないご家庭もございます。

 

 

今後の最新情報及びご案内をスムーズに発信していく為にも、キッズスクール専用LINEアカウントへのご登録をお願い致したくご案内させて頂きます。

(※同じ内容でお手紙も配布しておりましたので、すでにご登録済みのご家庭は再登録はご不要です)

 

 

 

下記QRコードを読み取り、またはURLからご登録をお願い致します。

 

 

 

 

ご登録がお済になりましたら、スクールのアカウントへ

「登録完了。(お子様のお名前もご記載下さい)」のコメントをお願い致します。

 

※このコメントに対する返信はございません。

 

こちらまで確認でき次第、登録完了とさせて頂きます。

 

ピグレットからご家庭へのお知らせ専用アカウントですので、本来はコメントに対する返信は行っておりませんが、このような状況ですので、お電話でのやりとりが出来ていないご家庭等はこのアカウントへご連絡くださっても構いません。

(恐れ入りますが、コメントへの返信が当日中にできない場合もございますのでご了承頂ければ幸いです。)

 

 

ご不便をお掛け致しますこと、申し訳ございません。

 

 

安心してお子様にスクールに通って頂く為にも、事態の早い収束を願うばかりです。

 

 

ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。