ジム応援 ネットストアー オープン!!!

2020年4月24日

コロナの影響が想像以上なんですが、皆様は健康に過ごせていますでしょうか?

 

弊社はスタッフ全員、感染もなく元気に過ごしています。

 

しかし3店舗ともに休業している状況です。

 

想像通り、売上はゼロです。 みんな同じように苦しんでますので、一緒に頑張りましょう!

 

とは言え、実際存続の危機ではあります。

 

なのでジム応援ストアーオープンしました!

 

申し訳ありませんが、皆様のご支援をお願いしたいと思います。

 

スタッフデザインの可愛いグッズを制作しますので、気に入ったものがあれば是非ご購入お願いします!

 

売上の一部は、ジム存続の資金に使わせて頂きます。

 

そしてストアーのロゴも作りました。

 

HOAP とは? 3つのジム 「ハングアウト」 「オーバーグラウンド」 「ピグレット」

 

それら3つのジムの経営母体 「アトラック」 の頭文字が合わさり、

 

新型コロナウイルスの脅威が早く収束しますように…という願い “ホープ(HOPE)

 

” 感染予防のために石鹸で手洗いしよう “ソープ(SOAP)”

 

2つの単語も織り混ぜて誕生しました。

 

思いっきりクライミングを楽しめる日常の大切さ、普通の日常が1日も早く戻ってきますようにという想いが込められています。