【5月の営業についてのお知らせ・貸切時の詳細等】

2020年5月5日

訂正【5月の営業についてのお知らせ】

 

※先程、ブログ・SNSにてご案内した内容を一部訂正致しました。

お客様からのご意見等もあり、夜の部(19時~22時)の営業は当分の間、保留とさせて頂きます。

二転三転して申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

平素より、ご愛顧賜わり誠に有難うございます。

 

ピグレットクライミングジムは都からの要請に従い、また皆様のお力添えもあり、当初の休業要請期間である5月6日まで休業する事が出来ました。

 

緊急事態宣言延期が発令され、可能であれば5月も休業するべきなのかもしれません。

 

しかし、休業の継続は、存続困難に繋がります。

 

皆様からのご支援までも無駄になってしまいます。

 

どのジムも悩んだ末の決断をせざるを得ない今、ピグレットクライミングジムは5月7日より、制限をつけて営業を再開させて頂きます。

 

感染してしまった方々、そのご家族様を考えると、非常に心苦しいです。

 

様々なご意見もあると思いますが、悩んだ末の決断です。

 

どうか、ご理解ご協力頂ければ幸いです。

 

当面の間は10時〜18時までをレンタルスペースとしての貸切営業(要予約)とさせて頂きます。

 

レンタルスペースですので必ずしも壁を利用する必要もありません。

 

感染リスクの少ない家族だけで大きなマットで遊ぶのも可能です。

 

会社の打合せやテレワークにスペースを利用するのも可能です。

 

モニターを使ってDVD鑑賞も可能です。

 

勿論、クライミングを楽しむことも可能です。 

 

詳細は下記をご参照ください。

 

引き続きご不便をおかけ致しますが、なんとか条件を付けて営業させて頂きたいと思いますので、皆様どうかご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

また皆様からのご支援、ご協力につきましても心より感謝申し上げます。

 

 

 

〜スケジュール〜

10時〜12時(貸切利用)

1時間 除菌作業

13時〜15時(貸切利用)

1時間 除菌作業

16時〜18時(貸切利用)

 

 

【料金】

〜貸切利用〜

大人2000円

学生1600円(高校生以上)

小人1100円(5歳〜中学生)

4歳以下500円

 

※シューズ代チョーク代含む

※プリペードカード利用可能

※支払いは現金のみでお願いします。

※予約はアプリでのご予約が可能になりましたのでご利用ください。

※ご予約は前日までにお願い致します。

※ご予約時には下記の必要事項をお知らせ下さい。

 

 

 

 

 【注意事項】

・換気した状態でご利用頂きますので、エアコンは使用禁止です。

・必ずマスクを着用してください。

・スタッフが常駐しているとは限りません。

・施設内での事故等防止のため最低人数2人からお願いします。

・密を避ける為、最高人数を5名までとします。それ以上はご相談ください。

・基本的にはレンタルスペースなので登らなくても料金は発生します。

・代表者は必ず会員登録者でお願いします。

・代表者は確実に貸切ルールを厳守させてください。

・スタッフのレクチャーはございません。

・ご利用中の事故等に関し、弊社は一切の責任は取りませんのでご了承ください。

・高校生以下は必ず保護者が必要となります。 

・来店前2時間以内の体温の写メをご持参ください。

・体温を計測していなければ、ジムで計測して頂きます。

・ジムの体温計は非接触型ではないので、抵抗がある場合は持参してください。

・飲食は可能ですので確実に手洗いうがい、除菌シート等ご持参して机の消毒等行ってください。

・ゴミは確実にお持ち帰りください。

・レディースデーチケット等の割引サービスは併用不可となりますのでご了承ください。

 

 

 

 

引き続き、ご不便をお掛け致しますが、なんとか条件をつけて営業させて頂きたいと思いますので、皆様どうかご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

また、皆様からのご支援、ご協力につきましても心より感謝申し上げます。