8月限定! 夏休み特別企画★親子でボルダリング体験★

2020年7月31日

早いもので、明日からもう8月です。

 

さて、本日は、親子で楽しめる企画のご案内です!

 

 

8月限定!

 

毎週 水曜日と金曜日の10時~12時は ★親子でボルダリング体験★

 

 

 

4歳以下でもご利用可能な、ボルダリングが出来る予約制レンタルスペースのご案内です!

 

※専用アプリでのご予約が必須となります。ご予約は前日までにお願い致します。

 

 

初めての方でも大丈夫!

最初にレクチャ-付きです。

あの後は自由に親子でボルダリング!

 

 

 

夏の思い出に・・・是非この機会にご利用下さい!

 

ご希望の方は、アプリからご予約をお願い致します。

 

 

 

【注意事項】

 

・お子様連れの方を対象としております。大人の方のみのご予約は出来ません。ご了承下さい。

・熱中症リスクを考慮して、暑い日はクーラーを使用致します。間で換気を致しますが、クーラー使用にご理解をお願い致します。
・必ずマスクを着用してください。登る時は、呼吸が辛くならないよう、マスクをずらして登って構いません。その後は速やかに鼻から上まで着用してください。
・スタッフが常駐しているとは限りません。
・基本的にはレンタルスペースなので登らなくても料金は発生します。         
・新規の方は、別途会員登録料が発生致します。(5歳~)

・代表者は確実にルールを厳守させてください。

・お子様の安全管理は保護者様にてお願い致します。
・ご利用中の事故等に関し、弊社は一切の責任は取りませんのでご了承ください。
・高校生以下は必ず保護者が必要となります。
・来店前2時間以内の体温の写メをご持参ください。
・体温を計測していなければ、ジムで計測して頂きます。
・体温計の共有に抵抗がある場合は持参してください。
・感染症予防の観点から、施設内での食事(軽食含む)は禁止させて頂きます。

・お持ち込み頂ける飲み物は、蓋つきのものに限ります。
・ゴミは確実にお持ち帰りください。
・レディースデーチケット等の割引サービスとの併用はできませんのでご了承ください。