キッズスクール保護者様【9月スクールスケジュール】

2020年8月18日

平素より、大変お世話になっております。

 

9月のスクールスケジュールをお知らせさせて頂きます。

 

 

2020  9月スクールスケジュール

 

 

 

 

9月は、壁の改修工事の為、月曜クラスのお子様は、4週目の28日(月)が休講となります。

お手数ですが、9月中の別日にて振替をお願い致します。

 

 

スケジュールに変更がある場合は、キッズスクール専用LINEアカウント、ブログ等にて再度お知らせ致します。

 

 

 

・人数によってはお受けできない場合もございます。ご了承ください。

 

 

・特別クラスのレッスンは、毎週水曜の18時~18時50分で行っております。

 

 

 

 

〈スクール参加時の注意事項〉

 

・ご来店前にお子様の体調をご確認ください。

 体調に不安がある場合はご家庭の判断にてご来店をお控えください。

 

・付き添いの保護者様は可能な限り1名様まででお願い致します。

・入退店時、受付に設置してある消毒剤で必ず手指消毒を実施してください。

・手洗い、アルコール消毒の徹底をお願い致します。

・マスクの着用をお願致します。

 お子様の呼吸が辛くならないよう、登る際はマスクを下にずらして(または外して)登って構いません。登り終わってから、速やかに鼻より上まで再びマスクを着用するようお願い致します。

・体調面を考慮して、スクール中のこまめな水分補給、休憩を挟みます。

 

・グータッチなどの接触は控えて頂きます。

・飲料は蓋つきのものをご持参ください。(缶飲料などの蓋が無い飲料は不可とさせていただきます。)

・施設内での食事(軽食含む)はご遠慮ください。

・手拭き用のタオルをご持参くださいますようお願い致します。

・熱中症リスクを考慮して、暑い日はクーラーを稼働させています。(定期的に窓を開放し、換気をはさみながら運営しております)

・お客様の少ない時間帯に消毒と清掃を行います。

・レンタルシューズは返却後に消毒を行います。

・スタッフは常にマスクを着用した状態でスクールを行います。

・スタッフは出勤前に必ず検温をします。