7月・8月の営業スケジュール

2021年7月20日

日頃より、ピグレットクライミングジムをご利用頂き、誠に有難うございます。

 

学生の皆様は、そろそろ夏休みがスタートされることと思います。

 

営業スケジュールを再度お知らせ致しますので、ご確認ください。

 

尚、7月・8月共にカレンダー通りの営業です。

※イベント等で営業時間が変更になる際は、こちらのブログやInstagramでお知らせしております。ご確認ください。

 

予約制ではございませんので、ご利用可能時間にてお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

※店内混雑緩和の為、お子様に付き添われる見学の保護者様(ご家族様)は1名様まででお願いいたします

※混雑状況により、施設内の安全面を考慮して、入場制限をかける場合がございます。

その際は、SNSにてお知らせいたしますので、ピグレットクライミングジムのInstagramをフォローして頂けると幸いです

 

 

 

 

また、平日に関しては、営業中にキッズスクールを行っておりますため、初めてご来店される方は、各曜日共にスクール開催のお時間以外にてご入店くださいますよう、ご協力をお願いしております。

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

また、下記2日間の日程に関しては、キッズコンペ予選開催のため、短縮営業となります

ご不便をお掛け致しますが、お時間等お間違えの無いよう、お願いいたします。