【キッズコンペ予選 参加者名簿のお知らせ】

2022年2月20日

【キッズコンペに参加される方へ】

この度は、当ジム主催のキッズコンペ予選にお申し込み頂き、誠に有難うございます。

2/19にて、受付を締め切らせて頂きました。

 

確定版の参加者名簿を作成致しましたのでお知らせ致します。

参加される方は下記名簿をご確認くださいますよう、お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

本コンペは新型コロナウイルス影響下での開催となります。

コンペの参加/不参加は自己判断にてお願い致します。

 

当ジムと致しましては、感染予防対策の尽力に努めさせて頂きますが、ご参加の皆様におかれましても、当ジム規定の感染予防対策にご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

お子様の日頃の頑張りの成果を発揮できる大会となるよう、最善を尽くして開催して参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

【コンペ参加時のお願い】

キッズコンペに参加される方は、下記のチェック項目の確認及びご理解をお願いいたします。

※当ジムスクール生、一部の参加者様には、スクール時やご来店時にお手紙にて「体調確認チェック」の用紙をお渡ししております。

用紙をお持ちのご参加者様は、必要箇所へチェックをされた上で、参加日当日の受付時にご提出くださいますよう、お願いいたします。

※用紙をお持ちでない方は、当日の受付時に確認をさせて頂きます。