【来週のホールド替え】&【5月 週課題 31~40】

2023年5月22日

こんにちは、ピグレットです!

さあ、ホールド替えが間際に迫ってきました!

改めてスケジュールのご案内です。

【ホールド替えスケジュール】

5/28(日)18:00閉店~ホールド外し

(テープはがし等のボランティアさん、若干名募集してます!)

5/29(月)セットにつき休業

5/30(火)セットにつき休業

5/31(水)19:00オープン※

※スケジュールが変更になる場合は告知致します。

現在の強傾斜が登れるのは今週の日曜日18時までとなりますので、宿題回収まだまだ間に合いますよ!

ぜひ登れていない課題はなくなる前にのぼっちゃってくださいね!

 

そして5月最後の週課題もスタートしております!

今回は31~40まで。

今回は現強傾斜最後の週課題となりますので、皆さんにとっても思い入れの深いホールド(?)をふんだんに使った課題がラインナップされてます!

たくさんトライ&タッチしてあげてください!

 

暑い日が続きますが、涼しくしてお待ちしておりますので遊びに来てくださいね!