クライミングに挑戦

2017年12月7日

こんにちは。

 

店長のユウスケです。

 

昨日のキッズスクールの様子ですが、珍しくお客さんが多かったと思います。

 

キッズスクールの子達は、しっかりルールを守る子達なので、人が多くても安心です。

 

 

前置きはさておき、寒くなってくると運動不足になりがちですが、クライミングなら室内ですし自分のペースで楽しめるので丁度いいスポーツですよ。

 

最近は、ダイエットや運動不足解消にクライミングを行う女子達が増えている気がします。

 

痩せてから挑戦しますって方もいますが、クライミングしながら痩せるのも悪くないと思いますよ。

 

週一回、しっかり運動して、軽く筋肉痛を感じながら飲みに行くっていう日を作ると、充実した生活になると思います。

 

運動した後に飲みに行くとリセットされるやん!って思うかもしれませんが、運動しないで飲むよりはマシかと思います。

 

なので、とりあえずやってみよう!

 

店長は、毎日飲みたい気持ちを抑えてますが。

 

そして飲みに行った時は、糖質が少ないハイボールと、出来るだけ低カロリー高タンパク質な料理を選択しましょう。

 

中華行く時は覚悟して行ってますが。

 

自分の気持ち次第でいろんな事を変えられますので、まずはクライミングから初めてみてください。