5月 週課題 三週目

2018年5月14日

こんにちは!!!

 

年明けから続けているダイエットですが、GWの暴飲暴食でちょっと心配になりましたが、遂に60kgを切ることが出来ました。

 

日によって超える時もありますが、安定してきました。

 

クライミングも念願の二段を登れたということは、少なからず体重も影響しているのではないでしょうか。

 

3㎏減ったら1グレード上がるって言われてますが、嘘じゃないかも・・・

 

話は変わって、鬱陶しい天気が続きましたが、また暖かい天気に戻りましたね。

 

明日は外岩なんですが、もう暑くて登れなさそうです。

 

そんな時はジムでトレーニングしときましょう!!!

 

っということで、今週も新しい課題出ました。

 

最近、課題が難しくなった気がしますので、ちょっと優しくしますね。

 

女性でもチャレンジできる課題ばかりなので、是非チャレンジしてくださいね。

 

初級課題

 

中級課題

 

上級課題