5月27日 講習会

2018年5月28日

5月27日に講習会行いました。

 

今回は、意外に忘れがちな下半身の使い方について講習会しました。

 

よく体幹が大事って言いますが、実際、どんなシチュエーションで大事になるか知ってますか?

 

体幹を意識してないから、体幹を使う課題に到達できてない人が多いと思います。

 

ホールドを取りに行って、ホールドが悪くて耐えられず落ちるって経験したことないですか?

 

取ったはいいけど、グラグラで体制が崩れて落ちるってことはありませんか?

 

まだ、改善の余地がありますよ!!!って内容でした。

 

初めての方が多かったですが、楽しくワイワイと講習会できて、ついでに飲みにも行っちゃいました。

 

とても充実した時間だったと思います。