5月 週課題 結果発表

2018年6月4日

こんかいは、キッズスクールの生徒が優勝しました。

 

まだ4年生の女の子ですが、大人の課題もクリアできるようになってきました。

 

将来が楽しみです。

 

そして、2位はコミヤマさん。この間入賞してグレードが上がったばかりなのに、もうグレード更新です。素晴らしい!

 

3位は渡辺さん。講習会にも参加頂き、どんどん上達してます。グレード更新しても頑張ってください。

 

店長賞は、ひなのちゃんです。最近、キッズスクールにも参加してくれてる女の子。

既にクライミング能力が高いので、もっと上達してほしいという気持ちを込めて選びました。

 

そして、来月は待ちに待ったホールド替えです。

 

ホールド替え後は、週課題コンペのグレードを一回リセットしたいと思います。

 

ホ-ルド替え後の課題を登って再度グレードを申告しましょう。