貸切営業の注意事項

2020年5月7日

本日からレンタルスペースとして貸切営業を開始しました。

 

感染のリスクの少ない身内の方とのご利用を想定しております。

 

感染リスク軽減を考慮してはいますが、逆にジム内での安全も考慮し、最低人数を2人とさせて頂いております。

 

申し訳ありませんが、お一人様でのご利用はお断りさせて頂いております。

 

また、ドタキャンや1度に多数の日にちだけ抑える事もお断りしていますので、ご理解頂ければ幸いです。

 

予約はこちらからのみ受け付けます。

 

予約が完了しましたら、お手数ですがHPやDMから詳細のご連絡をお願いします。

 

お手数お掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

※下記はご利用時の注意事項です。

ご理解ご了承の上、ご予約下さいますようお願い申し上げます。

 

 

【注意事項】

・換気した状態でご利用頂きますので、エアコンは使用禁止です。

・必ずマスクを着用してください。

・スタッフが常駐しているとは限りません。

・施設内での事故等防止のため最低人数2人からお願いします。

・密を避ける為、最高人数を5名までとします。それ以上はご相談ください。

・基本的にはレンタルスペースなので登らなくても料金は発生します。

・代表者は必ず会員登録者でお願いします。

・代表者は確実に貸切ルールを厳守させてください。

・スタッフのレクチャーはございません。

・ご利用中の事故等に関し、弊社は一切の責任は取りませんのでご了承ください。

・高校生以下は必ず保護者が必要となります。 

・来店前2時間以内の体温の写メをご持参ください。

・体温を計測していなければ、ジムで計測して頂きます。

・ジムの体温計は非接触型ではないので、抵抗がある場合は持参してください。

・飲食は可能ですので確実に手洗いうがい、除菌シート等ご持参して机の消毒等行ってください。

・ゴミは確実にお持ち帰りください。

・レディースデーチケット等の割引サービスは併用不可となりますのでご了承ください。