訂正:キッズスクール保護者様【6月のキッズスクールについて】

2020年5月26日

※先ほどのブログにて、水曜クラスのスクール時間変更のご案内をいたしましたが、訂正がありましたので再度ご連絡させて頂きます。

スケジュールも訂正致しましたので、お手数ですがご確認ください。

申し訳ありません。

 

 

 

 

 

平素より、大変お世話になっております。

 

 

緊急事態宣言解除に伴い、6月1日より、キッズスクールを再開させて頂く運びとなりましたので、ご連絡させて頂きます。

 

 

少しでも安心してご利用頂けるよう、お子様の安全を考慮して、6月から当面の間は、スクール開催中(平日 水曜以外 17時~19時、水曜 16時~19時、土日祝 10時~12時)のお時間は、一般利用は受け入れず、施設内はスクール生とスタッフのみの時間とさせて頂きます。

※保護者の方が付き添われる場合は、可能な限り1名様まででお願い致します。

 

 

スクールの出欠については、引き続き、ご家庭での判断でお任せしようと思います。

 

 

↓↓6月のスケジュールは下記よりご確認下さい。

 

2020 カレンダー:6月スクールスケジュール(最新)

 

 

 

〈スクールスケジュールについて〉

 

・通常スクールは6月3日の水曜クラスからスタートします。

・6月1日、2日の枠は、振替のみの専用枠です。どの曜日のクラスのお子様も振替可能です。ご希望のご家庭はご連絡下さい。

・今まで通り、スクール開催日であれば振替可能です。ご希望の際はご連絡ください。

・人数によってはお受けできない場合もございます。ご了承ください。

・新年度(4月~)より、低・高学年クラスの入れ替わり時の混雑回避の為、スクールの終わり時間が変更になりました。(5分短縮)

・6月~水曜クラスのスクール時間が変更になります。(低学年 16時~16時50分、高学年 17時~17時50分)

・特別クラスのレッスンは、毎週水曜の18時~18時50分で行います。

 

 

〈月謝引落しについて〉

 

6月分の月謝につきましては、全てのご家庭の月謝引落しを止めさせて頂きました。

6月に関しては、各ご家庭毎のすでに月謝引落し済みの月(3月~5月)のスクール残日数を振替として対応させて頂きます。(6月だけで振替消化が難しい場合は、7月でも振替をお受け致します。柔軟に対応致しますのでご相談ください)

 

月謝の引落しは、7月分より再開させて頂きたいと思います。

 

 

 

ご不明な点がありましたら、キッズスクール専用LINEアカウントもしくはお電話にてお問合せ頂けますと幸いです。

 

 

 

〈スクール参加時の注意事項〉

 

・ご来店前にお子様の体調をご確認ください。

 体調に不安がある場合はご家庭の判断にてご来店をお控えください。

 

・付き添いの保護者様は可能な限り1名様まででお願い致します。

・入退店時、受付に設置してある消毒剤で必ず手指消毒を実施してください。

・手洗い、アルコール消毒の徹底をお願い致します。

・マスクの着用をお願致します。

 お子様の呼吸が辛くならないよう、登る際はマスクを下にずらして(または外して)登って構いません。登り終わってから、速やかに鼻より上まで再びマスクを着用するようお願い致します。

 体調面を考慮して、スクール中のこまめな水分補給、休憩を挟みます。

 

・グータッチなどの接触は控えて頂きます。

・飲料は蓋つきのものをご持参ください。(缶飲料などの蓋が無い飲料は不可とさせていただきます。)

・施設内での食事(軽食含む)はご遠慮ください。

・手拭き用のタオルをご持参くださいますようお願い致します。

・入口、窓を開放し、常に換気した状態で営業させて頂きます。(エアコンの使用はいたしません)

・お客様の少ない時間帯に消毒と清掃を行います。

・レンタルシューズは返却後に消毒を行います。

・スタッフは常にマスクを着用した状態でスクールを行います。

・スタッフは出勤前に必ず検温をします。

 

※マスク着用等、上記内容の一部に関しては、スタッフからお子様へ直接指導致しますが、ご家庭でも把握頂きますようお願い致します。

 

 

 

尚、6月1日からのキッズスクール以外の営業に関しては、近日中に改めてご連絡させて頂きます。

 

ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、お願い致します。