6月1日からの営業に関するお知らせ

2020年5月27日

平素より、大変お世話になっております。

 

 

緊急事態宣言解除に伴い、以下のように6月1日から営業を再開させて頂く運びとなりましたので、ご連絡させて頂きます。

 

 

 

平日は午前中は貸切予約制の営業とさせて頂きます。

貸切予約はアプリからお願い致します。

3名以上1組での貸切営業となります。また、最低ご利用料金は6,000円とさせていただきます。

お手数おかけしますがご了承ください。

 

キッズスクールの時間(平日水曜日以外17時から19時。水曜日16時から19時。)は一般利用はできませんのでご了承ください。

 

〈ガイドライン〉

  • 1.感染の可能性がある場合はご利用をお控え下さい。
  • 2.来店時、以下の方法で体温確認をさせて頂きます。

 ・2時間以内に計測した体温を写メで確認

 ・ジムの体温計(接触型)で計測

 37.5度以上の方(平熱ではない方)の入店はお断りさせて頂きます。

3.入退店時、入り口に設置してある消毒剤で必ず手指消毒を実施してください。

4.施設内にいるすべての方にマスクの着用をお願いします。

 登る際はマスクを下にずらして(または外して)登って構いません。登り終わってから、速やかに鼻より上まで再びマスクを着用するようお願い致します。

5.施設内でのソーシャルディスタンス2mの確保をお願いします。

6.大きな声での会話、応援、グータッチはお控えください。

7.施設内での食事はご遠慮ください。(駐在スタッフは受付内でのみ食事をさせて頂きます。)

8.飲料は蓋つきのものをお持ちください。缶飲料など蓋のない飲料は不可とさせて頂きます。

9.手洗い、アルコール消毒の徹底をお願い致します。

  1. 10.タオルをご持参ください。
  2. 11.ごみは必ずお持ち帰りください。
  3. 12.制限人数(10名)に達した場合、店舗外で入店をお待ち頂きます。

 アプリにて混雑状況をお知らせします。

  1. 13.混雑状況によっては制限時間3時間で退店して頂きます。
  2. 14.入口、窓を開放し常に換気した状態で営業させて頂きます。

 (エアコンの使用はできません)

  1. 15.お客様の少ない時間帯に消毒と清掃を行います。
  2. 16.レンタルシューズは返却後に消毒を行います。
  3. 17.スタッフは出勤前に必ず検温をします。
  4. 18.スタッフは常にマスクを着用した状態で接客業務を行います。

 

ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、お願い致します。

 

↓↓6月の営業の詳細は下記リンクよりご確認ください。

6月からの午前の貸切詳細

 

6月からの営業スケジュール